尾道

ティータイムブログ作ってみたものの、一度も書けていませんでしたので、これから少しずつ書いていけたらいいなぁと思っています。

 

 

先日、尾道の現場帰りに千光寺に寄りました。

 

とても静かな場所で、同じ広島だと言うのに、こんなに違うもんなんですね。

 

 

美術館
美術館

千光事から尾道市立美術館がみえました。

 

中には入ってないですが、いつかこんな建物設計できたらいいぁ。。。

 

散歩
散歩

千光寺散歩中です。

 

たまには、静かな場所ではめを外すのもいいですね。

でも日頃の運動不足のせいで、ぐったりです。。

 

前をあるいてるのは、所長です。 

俳句
俳句

国語は苦手です。。。

 

でも所長が好きみたいなので良しとします。

 

志賀直哉旧邸
志賀直哉旧邸

現地ボランティアの方に尾道の有名な方の説明をしていただきました。

 

説明を聞くと色々分って面白いですね。