三連休

みなさん、お久しぶりです。

先日の三連休はどのように過ごされましたか。

それまでもコロナの影響でどこにも行けずの方も多かったのではと思います…

関西での感染者が続出している中で、三連休始めに大阪神戸間移動自粛が発表され戸惑われた方多いのではないでしょうか。

そして広島でも尾道の方で感染者の方が新たに発表され相変わらずの警戒態勢です…

 

我が家ではマスクが今後入手できなくなるのでは、という不安に駆られ、まだ少しストックはあるものの、早速マスクの再利用を始めました 笑

最初はとっても抵抗があったのですが、石鹸で手洗いすると、次使うときに、石鹸のいい香りがして、むしろ私は気に入りました。

是非みなさんトライしてみてください!

 

寒暖差まだ少しあるので、免疫力を落とさないように、少し意識しながら過ごしていきましょう!