ちょうどこの時期…

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

ステイホーム中にすることもだんだんと飽きてきた方多いのではないでしょうか。

ちょうど去年のこの時期、元号が平成から何になるのかドキドキで日本中が活気に溢れ、至る所が賑わっていましたね。その時には1年後このような事態になっているとは予想もつきませんでした。

昨日からゴールデンウィークの方もおられると思います。

連休といえば帰省だったり旅行だったりショッピングだったり…

でも今は、自分一人の行動で周りの大勢の人が命の危機に迫られるかもしれないという気持ちを持ち、来年のゴールデンウィークに期待しておうち時間を楽しみましょうね😢

 

私個人としては。おうち時間飽きてきた気持ちもありますが、何気に楽しくやっております笑

お部屋の模様替えが趣味でもあるので、大きな家具を移動させてみたりしています。

ソファーの位置などを変えると、見える景色も変わり結構楽しいですよ。

あとごちゃつきがちな収納…普段汚くなりかけていても見て見ぬ振りしていませんか?笑

綺麗になった空間でのステイホームは、なんとなくテンションが上がり、ただのティータイムも優雅に感じます笑

みなさんのおうち時間の参考になればと思います。

みんなで協力して乗り越えましょうね ٩( ᐛ )و