ゴールデンウィーク

みなさん、お元気ですか?

このご時世の中でのゴールデンウィーク、皆さんどのようにお過ごしでしたか?

親戚に会いに行けず寂しい思い不安な思いされた方多いのではないでしょうか…

 

私は、それなりに毎日が充実していました 笑

もちろん普段のゴールデンウィークのような過ごし方はできず、寂しさはありましたが…

 

このゴールデンウィークは”DIY“にチャレンジしていました‼︎

靴が箱に眠たまま状態が大量にあったので、可視化するために倉庫にシューズラックを作ってみました 👞

2日間くらいかかり、さらに測った寸法と合わず…笑

おそらく初めてのDIYとなったので、もう大変で💦

木材も用途に合わせて選ばないといけないことも学び…

 

ですが、おそらく私…DIYの楽しさにハマりました 笑

お店でもカット等普段は工具の貸し出しがありできるのですが、今は密を避けるため、行っていないお店も多く、電動工具を購入 🔩

 

DIYこれきりやらないのではと不安でしたが、購入して正解のようでした🙆‍♀️

 

DIY 自分好みの寸法にできるので、結構おすすめですよ。

まだチャレンジしていない方いらっしゃいましたら、機会があれば是非…

 

ステイホーム、不要不急の外出は控える 今はストレスが溜まりがちですが、お家の中でも案外楽しいこと見つかるような気がします。もしかしたら新たな趣味特技が私のように見つかるかもしれない‼︎

 

こんな時だからこそ、楽しみませんか?