お盆休み

コロナ禍の中のお盆休み、皆さんどのように過ごされましたか?

 

本来であれば、親戚で集まったり、どこかに旅行に行かれたりという方々も多いかと思います。

でも今年は色々と考え行動を取らざるを得ない状況…

できるだけ密を避けてと考えた結果、室外でできるキャンプを私は選びました。

 

小さな頃は毎年のように行っていたキャンプですが、とても久しぶりとなったので色々と時間がかかりました笑

例えば、火おこしに1時間近く要したり…おかげで食べる時は真っ暗で、お肉の焼き具合がちっとも見えないというハプニングも笑

 

でももちろん良かったこともありましたよ!

普段は30度を超える猛暑にやられていますが、夜は寒いと感じるくらい涼しかったです!

ふと気温を調べると24度!これには驚きました。

 

そして夜は、残念ながら今年は花火が見れないので、手持ち花火を楽しみました。

 

 

色々と考えながら規制しながら過ごすのは中々大変ですが、なんだかんだでこのように楽しく過ごせてよかったです。

 

是非みなさんもいかがですか?