ソーシャルディスタンス

こんにちは。

相変わらず暑い毎日ですがいかがお過ごしでしょうか?

 

少し時差投稿ですが、8月10日にカープの試合を見に行って来ました。

コロナ禍の中どのような対策が取られているのだろうと思いながら向かったのですが、写真のような状況でした。

席はジグザグになうよう1席間隔を空けての配置でした。そしていつもなら歓声が飛び交うのですが、それもなく、拍手やカチカチの音ばかりでした。

 

そして私は幼い頃風船飛ばしが大好きだったのですがそれもなく…なんとなく寂しい感じがしました。

 

コロナ禍から抜け出し、今まで通りの光景が一刻も早く見れることを心待ちにしています。