4連休

みなさん、お久しぶりです。

4連休どのように過ごされていましたか?

 

私は、ケンミンショーで山賊を見てから、久々に行きたいと思い、山賊に行ってきました。

今までは玖珂にある山賊に行って、行っている道中に錦店があることを知り、玖珂で食べた後錦店に行ってきました。玖珂は時間帯もお昼時であったこともあり、マスクをつけた人だらけでした。一方、錦店は玖珂店よりも景色も良く、のんびりとできる印象でした。

せっかくお外でご飯を頂くのならば、自分が好きな景色で食べたいですよね。なのでもし山賊に行かれる方は、また片方の店舗しかかれてない方は、是非行って自分の好きな景色を探してみてはいかがですか。