カープ

今年2回目となるカープ観戦に行ってきました。

 

私が行った時は、まだ観客数5000人の制限がある時でしたので、間隔をあけての観戦でした。しかし今月の19日から、50%に引き上げられましたね。その状態のカープ観戦はまだ体験していないので、果たしてどれくらいの間隔があるのか、或いは密なのか…またこの政策は野球観戦だけでは無く映画館でも緩和され、人席開ける義務が無くなりましたよね。

GOtoキャンペーンで縁をまたいでの移動も増え、もちろん各々が気をつけてはいるものの、どこか気が緩んでいたり…

 

これからインフルエンザの時期でもあり、寒くなっていきますから気を緩めることなく改めて過ごし方を考えないとな…塗布と思いました。