ハロウィン

ハッピーハロウィーン🎃

 

少しおちゃらけてみました 笑

 

コロナの影響で今年は少し寂しいハロウィンとなりましたね私自身仮装は幼い頃以来全くやっていないのですが、眺めるのがなんとも楽しい気持ちになり好きです。特に好きなのは、ニュースで取り上げられる渋谷のハロウィンとディズニーのハロウィンです。見ているだけでワクワクしませんか?みなさんいろんな案を出してこの日のために準備されていてすごいなと出不精なわたしは思ってしまいます😅

 

仮装される側も、見て楽しむ方も、今年はなんとも寂しいハロウィンとなってしまいましたが、早くコロナが収束してくれるためだと思い我慢ですね。

 

だからなのか、なんと今年はハロウィン満月🎃🌕だそうなんです!

さらになんと、、、46年ぶりに!凄過ぎませんか?

ブルームーンと言っても今年最小の満月なんだそうですよ。

色々な仮装が見れない分、目で楽しめるよう神様がプレゼントしてくれた気分です😌

 

色々コロナの影響で我慢することが多いかと思いますが、今日みたいにいいこともあるようですね!