11月

11月も今日で最後となりましたが、みなさんにとって、どんな1ヶ月となりましたでしょうか?

 

今月はコロナ感染者数も増え、ヒヤヒヤと個人的にはしていました。

また、土曜日から寒さが厳しくなり、通勤通学の方は放射冷却の影響で朝特に寒かったのではないでしょうか?私も気づけばジャケットから冬コートに変わっていました。

 

明日からは12月、師走にあたります。みなさん仕事や大掃除などそわそわ忙しなくなっていくと思います。交通量も一段と増え渋滞も多くなりますが、事故なく無事に乗り切りましょうね。

またインフルも流行ってくる頃と思いますので、コロナ対策で既にされているかとは思いますが、今後も気を緩める事なく、対策し、無事過ごせれたらなと思います。