感染者数

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

広島でも一気に感染者数が増加していますね。

クラスターも発生していますが、それ以外でも感染されている方がいらしゃるようで、スーパーに行くのもつい億劫になってしまいます。

コロナ感染者数が劇的に増加したことにより、この時期定番のドリミネーションも密回避のため終了していまいました。毎年まじまじと見たり訪れたりしていたわけではないのですが、何気なく通っていた場所に輝きがなくなると、寒さを特に感じて寂しい気持ちになりました。

 

広島で予防をして万全を期していても誰が感染してもおかしくない状況にある今、仕方ないのかなと思い、早く収束してくれるのを願うばかりです。