今年も最後

ついに2020年も残り数時間となりました。

 

私は嵐の最後のライブを見ながら、今年を振り返ります…

 

最終日にも関わらず、コロナの東京の新規感染者数は1300人越えと過去最高…唖然としてしまいました。

 

今年はみなさんどのような1年でしたか?

 

コロナの影響で大変な思いをされた方も多いかと思います。

私ももちろんいつもより大変なことが多かったですが、そんな中、新たな発見や楽しみもありました。

例えばDIYや手芸などの趣味の発見やご近所付き合い、そして新たな家族(犬)ができる等です。

 

大変なことに目がいっていましたが、よくよく振り返ると、結構いいことがあるものですね。

 

コロナが完全に収束するのは4、5年かかるであろうと言われていますが、来年は少しでも落ち着き、普段の生活が取り戻せることを願っております。