ワクチン普及

最近暑くてたまりませんね…みなさん体調を崩されていませんか?

 

我が家には愛犬がいるので晴れている日はお散歩に行くのですが、日が落ちてからでなと熱くて耐えられません笑 最近では犬もバテ気味です…

 

今日ニュースで明日7月から、12歳〜64歳のワクチン接種券を発送すると発表されましたね。

私はその対象なので、ついに来たか‼︎という嬉しさと、副反応に怯える気持ちで揺れています笑

 

注射に関しては、特に幼い頃から怖いという感情はあまりないのですが、インフルエンザの予防注射でも体がだるい日が数日間続く私は副反応におびえて、SNSで接種された後の感想をひたすら調べています笑

 

とにもかくにも、ついに打てる番が来たことは嬉しいので、コロナに感染するよりはマシだと言い聞かせて、おそらく私は接種するという選択をすると思います。

 

もし何かレポートできることがあれば、こちらに投稿しようかなともいます。