オリンピック開会式

みなさん、いかがお過ごしですか?

一昨日から、オリンピックの競技が始まり、昨日はついに待ちに待った一年越しの開会式がありましたね。

 

開会式を中継で見られた方多いのではないでしょうか?

早寝な我が家も開会式だけは、必死に見ていました 笑

 

ピクトグラム50個のパフォーマンスは面白かったですね‼︎

そして何より、1964年の東京オリンピックでピクトグラムができたことに驚きましたし、誇りに思いました。

 

そして選手入場の際も国ごとに個性を感じました 笑

 

まじまじと開会式を見たのは何気に初めてだったので、色々と感じることが多かったです。みなさんはどうでしたか?