7月

みなさん、こんにちは。

 

あっという間に7月も最終日ですね。

最後の1週間は、オリンピック観戦に熱中されたかたも多かったのではないでしょうか?

もちろん私もその一人です 笑

個人的には、卓球の混合ダブルス決勝戦に熱くなリました。

 

一年延期開催となった東京オリンピック、選手たちがコロナ陽性による棄権など、コロナによる様々なハプニングがありましたね。

ワクチンも徐々に普及しつつありますが、接種状況はまだまだです…

そんな中、広島県民の皆様は、接種券が届いているのではないでしょうか?

本日から、基礎疾患のない方も接種可能となりました。

ワクチン不足が世界的に懸念されておりますが、早く普及することを願うばかりです。