10月

10月も今日で最後ですね。

みなさん今月は充実した1ヶ月を遅れましたでしょうか?

 

今月は上旬は夏日の様な暑さでしたが、中旬から急に冬並みに寒くなり、秋がなく服装に困りましたね💦

10月にも関わらず、暖房を入れずにはいられない日があり、流石に一瞬躊躇いました 笑

 

全国的にも段々とコロナの感染者が落ち着いてきている時期ですから、尚更寒暖差による風邪には気をつけたいですよね。

 

今年はインフルエンザが流行するのではと良く耳にします。

毎年予防接種を躊躇してしまうのですが、流石に今年は接種を心に決め、予約をしてきました!

 

感染者数がだいぶ落ち着き、全国的に緊急事態宣言も解除されましたから、人の移動が増えてくると思いますし、気の緩みが出始める時期かなと思います。ですので、より予防をしていきたいですね!

 

今年も残り2ヶ月!2021年悔いのないよう、過ごしましょう!