3回目ワクチン

みなさんコロナウィルスのワクチン打ち終わりましたか??

 

段々と2回目も打ち終わった方増えてきましたね!

 

少し前から3回目の接種推奨されていますが、3回目のタイミングはいつがいいのか疑問に思っていました。

1週間ほど前のニュースで、8ヶ月後くらいがベストだと聞きました。また3回目は優先順位をつけず行うようですね。

不安症の私はちょうど8ヶ月後のスケジュールにワクチンと記載しました 笑

3回目の接種で、変異種にも対応するとのことですから、来年の夏には暑苦しいマスク生活から解放されるのかなぁと勝手に期待しています 笑

 

あと少しの辛抱!!!そう思い皆で乗り越えましょうね!