集中対策終了

 

 

今月は広島では緊急事態宣言等が解除され久しぶりに、規制のない1ヶ月となりましたね。

14日には集中対策も終了し、感染状況もステージ1となりましたね。

一時は感染者数が7月後半から一気に増え、不安でいっぱいでしたが、色々と我慢した甲斐がありましたね。

 

感染者数は激減し、緊急事態宣言や集中対策からも解放されましたが、これから寒くなりますので、気をつけて過ごしましょうね。

段々と寒い日々が増えていますが、換気は忘れずに行いたいですね。

また年末になると忘年会シーズンです。

久しぶりにみんなでワイワイしたいところではありますが、完全に収束したわけではないので、しっかり対策はしていきたいですね。