カープ

みなさん、こんばんは。

 

先日カープ観戦に行ってきました。

コロナ禍で何度かスタジアムに行く機会があったのですが、今回はあまりの人の多さにビックリ‼︎

最後のヒーローインタビューでわかったのですが、3月末から3年ぶりに入場宣言解除となった為だったようです。コロナ禍前は当たり前の光景だったはずなのですが、ここ2.3年で人ごみには慣れていなかった為、それだけでなんだか疲れてしまいました😂

 

コロナウイルスも変化していきますが、医療の進歩も凄まじいので、いずれは元の生活に戻るわけですが、広島ならではのフラワーフェスティバルやとうかさん等の人混みに対応していけるのか、早々に不安を感じてしまいます..。

 

もちろん、そんな不安よりも元の生活に戻りるのが1番ですので、もうしばし行動を制限しつつ楽しんでいきたいと思います。