GW

皆さんこんにちは。

gw初日、みなさんいかがお過ごしでしたか?

 

昨日はすごい雨と風で私は引きこもっておりました。

連休初日なのに、どこにも行けないもどかしさはありつつも、お家でゆっくりしていると、4月からの疲れが少し取れたように感じました!

 

今年は2日と6日がお休みの方は10連休!

なかなかゆったりとできていい連休ですよね。

ただ私はお仕事なので、10連休とはいかず

体が鈍りすぎず、良いかな?とポジティブにもっていってます😅

 

58日には成人式がありますし、今年のgwはコロナによる制限があまりかかっていないため、gw明け感染者数が増加する可能性もありますので、少し気をつけながら過ごしていきたいと思います!

 

皆さん良い連休をお過ごしください。