GW

皆さんこんにちは。

5月も終わろうとしていますが、皆さんいかがお過ごしですか?

少し前の話になりますが、gwはどのように過ごされましたか?

蔓防や緊急事態宣言は発令されることのなかった連休、少し心が軽くなったように感じました。

 

我が家はそうは言いつつも,人混みはできる限り避けようということで県内でキャンプを楽しんだのですが、夜が寒くて大変でした😅

 

今年も昨年に引き続き、延期された成人式が開催されましたが、今年は暖かいgwだったため、振袖を着られている新成人の皆様が少し気の毒に思ったりもしたgwでした。写真映えのためでしょうか、白いファーを纏った新成人も見かけ、振袖といえば白いファーは欠かせない!といったあたりも可愛く感じたり、さらに懐かしい思い出が蘇ったりもしました。笑

 

gw明け、コロナ感染者数が急激に増加すばなぁと、少し覚悟はしていたのですが、急激な増加はないようで少し安心もしています。

ワクチン3回接種が少し効果を見せているのですかね?

 

早く元の日常が戻ることを願っています。