5月

5月も今日で終わりですが、皆さんにとって5月はどのような月でしたでしょうか?

新生活や新たな業務に携わる方などはなんとなく慣れてきた頃でしょうか?

 

私個人的には、寒暖差で身体が疲れたなぁといった感じです。

夏日並みに暑くなったと思えば、少し冷え込んだり、そしてまた夏日並みに暑くなったりと、もう追いつきません笑

クローゼットの中はもう半袖がほとんど笑

夏に何を着ようと既に困っております。

 

6月からは梅雨に入り、頭痛持ちの私は、低気圧や気候に振り回される予感で既にもう憂鬱です。

偏頭痛は女性の方に比較的多いとされていますが、何か対策等ありますでしょうか?

頭痛薬を飲みたくなるのですが、飲み過ぎなのでは,と躊躇してしまうので、他に何か解決策があれば教えて頂きたいです

 

明日から6月、心機一転お互いの場所で頑張っていきましょう!