イベント

皆さんこんにちは

まだ5月にも関わらず、30度近くまで気温が上がっていますが、皆さんお変わりありませんか?

私はあまりの暑さに既にヘトヘトです。

 

5月からはなんとなく私の中では、イベント祭りというイメージがあるのですが、今年はどのようになるんですかね。

gw定番のフラワーフェスティバルも実施はされたものの、かつての賑わいはなく、開催されていたのかはっきりとわからないような雰囲気で今年はひらかれていました。64.5日に開催されるとうかさんは、実施はされるようですが、かつての規模が戻るかは謎のままです。そして宇品の花火大会は今年も中止、尾道の花火大会は延期と、相変わらずコロナに振り回される日々ですね。

 

広島のコロナ感染者数は未だ横ばいですし、当分はできるだけ自粛生活を心がけていかなければ行かない気がします

 

一刻も早く、イベントが、かつての賑わいを取り戻すことができることを願うばかりです