尾道サイクリング

みなさんこんにちは。

週末はとても暖かく過ごしやすい気候となりましたね。

先週とても寒く、衣替えを検討し始めたほどにも関わらず、休日は少し動いたら汗ばむほどでした。

 

そんな休日に私は気分転換がてら尾道に行ってきました。

急遽サイクリングする流れとなり、向島から因島に入ったところあたりまで行ってきました。

あまりに急遽だったため、夕方は流石に暗くなり、帰りはフェリーに乗ったのですが、とても良い経験となりました。

 

また今週から少し冷えてきましたので、体調を崩してしまいそうですが、常に羽織りものは常備しておくなど、朝晩の冷え込みに注意して過ごしていきたいですね。