ドリミネーション

みなさんこんばんは。

 

この土日はなんだか暖かかったですね。

家の中のいるより外の方が日中は暖かく、せっかくなので洗車をし終えた途端雨が降りついていないなと落ち込んでいるところです笑笑

 

この土日はえびす講も3年ぶりにありとても街中はお賑わいでしたね。そして今週からドリミネーションも始まったようで、それを知らずに100メーター道路を車で通った私は完全に渋滞にハマりました笑

 

ドリミネーションが始まると夜は車が渋滞しだし、もう少ししたら日中も師走で渋滞し始めます。

みな忙しい時期に入りますし、各々で気を引き締めて安全運転していかないといけませんね。

 

また、コロナウイルス感染第8波到来かと言われていますので、イベントごとが増えてくる時期ですがメリハリをつけて乗り越えていきたいとこですね。