寒さ到来

みなさんこんにちは。

 

今日で11月も最終日。

この1ヶ月皆さんにとってどのような月でしたか?

 

11月初めは今年の冬の寒さを覚悟したほど冷え込んだ記憶がありますが、昨日まで厚着しすぎると汗ばむほど暖かかったように思います。

 

ですが、今日からまた冷え込みましたね。

光熱費高騰を受け、暖房をつけるのを躊躇いつつも、ついに我が家はつけてしまいました。

 

2022年も残すもあと1ヶ月。

あっという間に2022年も終わろうとしていますが、しっかりとやり残した事がないように残りの1ヶ月過ごしていきたいですね。

 

急に寒くなりましたが、みなさん体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。