観光客

みなさんこんにちは。

いかがお過ごしですか?

最近ふたたび肌寒い日が続いていますね。

 

桜も散り葉桜に変わっていていますが、先日平和公園周辺でお散歩してきました。

桜の時期もいいですが、外の空気を吸うのはリフレッシュにもなり、個人的には今の時期が大好きです。

今回のお散歩場所が平和公園だったためか、外国から来た観光客の多さに圧倒されていました。

コロナ前と変わらないのでは?と思うほど。

職場によっては渡航制限がまだかかってるところもあるようですが、徐々にコロナ前の勢いを取り戻しているようでなんだか嬉しいですね。

それと同時に。日本と外国の国民性をマスクの有無でひしひしと感じているこの頃です。

 

もう少しでG7サミット開催ですが、広島はどのような状況になるのでしょうか。